6月
7月
8月
10月

↓コメント↓
   
↑はくしゅ↑

2013/06/30

うわっ、もう6月も終わりか・・・ニートにとっては日記をつけてるとこういうのが分かるから有り難い
今日はなんだか奇妙な夢をみたからそれについて・・・え?どこかと被ってる?大丈夫、夜みた夢だから!

場所はホテルの一室で、室内は白とピンクを基調とした可愛らしい部屋だったのは覚えてる
そのホテルで、グーグルのメガネ(撮影とかできるやつ)をかけたおじさんと2人で一緒にいた
どうやら私はAVに出るらしい!!
最近のAVは撮影する人がいなくて、グーグルのメガネなんだなぁなんて考えてた
それでえっちして仕事おわったんだけど、夢なので30秒くらいで全ておわった!はや!!
撮影がおわったあと激しく後悔した
うわあああこれって自分の顔とか体が色々な人に見られるんじゃん!とか、誰かにバレないかな!とか
これじゃあ本格的に結婚できねえな!とか色々な後悔が脳裏を駆け巡った

その後に、おじさんがこういう仕事もあるんだけどどう?っていってチラシみたいなのをくれて
それがショタもの?とかいってすっげーかわいい外国人の男の子の写真が3人くらいあって
その子のうちの誰かと撮影するとかいって、もちろん喜んでやります!っていったわけ

もうその時はAVに出演して後悔したことなんてすっかり忘れていて
普通に生きてたらショタとヤるチャンスなんて無いのに本当によかったとか思った!
そして目が覚めた、結局メガネかけたおじさんとセックスするだけの夢だった・・・残念





2013/06/29

職務質問されました
明らかに高校を卒業してから職質される回数が増えてると思う
でも何よりも違うのは職質してくる警察官の態度!
別に警察官に限ったことじゃないけど、昔制服を着ていた時と絶対男の人の態度って違う!
よく考えたら卒業後に太ったからか!?まあ理由はよくわかんないけどさ!
高校生のときは家まで送って行きましょうかなんて言ってたのに今では自転車の窃盗確認だよ!

話は変わるけど、制服といえば今までバイトしていたところはほとんど制服がありました
その中でもCandyっていうファミレスが1番制服がかわいかった


こんな所なんだけど、今思えばすごく客を選ぶような内装のレストランだけど
男性の一人客が意外に多くてびっくりした覚えがある!
今は無くなってパン屋さんになっちゃったみたいで残念
デブでいることに疲れてきたから痩せてHootersで働いてやる!!
そういえば今まで結構色々なバイトをしてきたから、今度それについてtextに書いてみようかな


2013/06/28

この前は変なことを書いてしまった、あまりにもネタがなかったんだ!
もう日記じゃないことを日記にかくのはやーめた
でも今日は幸い朝から日記に書けそうなことがあった、朝というか起きた瞬間からかな?

私は実家暮らしなんだけど、自分の部屋というものがない
だからリビングにデスクトップパソコンを置いて一日中そこにいる、寝るときもリビングのソファ
プライベート0の生活なんだけど異性連れ込むわけでもオナニーするわけでもないのでいいんだけどね

それで朝から起きた出来事っていうのは「どんどんどんっ!!」っていう大きい音の話なんだけど
いきなり窓のほうから、誰かが叩いているような音がしてソファから飛び起きたのね
自分はかなり視力がわるくて裸眼だとまともに見えるのが目から5cmの距離くらいしかない
飛び起きて窓を振り返っても、ぼんやりとした影のようなものしか見えないわけ!
朝とはいえど窓の外に何か見えるのがこわくて、恐る恐る近づくんだけど
正体はハッキリせず怖くなったのでコンタクトをしに洗面所へ走っていったのね
人影かなーとも思ったんだけど、でもそんなのあり得ないんだ、だってここは30階だし

野鳥かなーとかUFOかなーとか色々な可能性を考えながらコンタクトを急いでつけてリビングに戻ると
ビルとかによくいる窓の清掃の男性が2人で窓を掃除してくれてただけでした
そこまでは良かったけど、これからトランクスを穿いて寝る時はカーテンをしようと思いました


2013/06/26

ずっと前の話 インターナショナルスクールでボランティアをしてた頃があった
でも、実を言うと子供が苦手というか嫌いだった
子供は嫌いでも、昔からなぜか動物と子供には懐かれていたんだけどね
案の定、その学校でも3日と経たないうちにクラス中の子たちと友達になってた
みんな英語名だから名前を覚えるのがくそ楽だったのは覚えてる

7月だったから、水泳があってプール掃除なんかしなきゃいけない時が多々あったんだけど
休み時間でついて来なくていいのに何人かはずーっと自分に磁石みたいにくっついて手伝ってくれたりして
そんな風に仲良くなるうちに、子供が嫌いなんてウンチみたいなことは思わなくなった
1週間くらいすると、お昼ごはんも職員室じゃなくて教室で一緒に食べるようになって色々な話をした
あの先生は怖いとか宿題が多いとか、あの子とあの子は両思いだとか、給食がまずいとか本当に色々
中身の無い話をしてる時ほど、チャイムが鳴るのが早かった

土曜日、皆で海に行ったこともあった
泳がないと思っていたから、誰も水着を持っていかなかったんだけど海にいって泳げないなんて無理!
とか言って、結局服のままで海にはいって全員で風邪を引いてしまった
年上だったし、あの時はやっぱり止めるべきだったのかなと今でもチョット反省することがある

人生ではじめてラブレターをもらったのは、お別れの時にもらった12通の手紙にまざってた1通でした


2013/06/25

母にショタコンがバレました、どうしよう・・・
というわけで今日は我が家で飼っている猫の紹介です

   →くろ   →ふわわ

くろはオスで、私が小学生のときに家にきました
最初はしろという兄弟猫と一緒にきましたが、金玉をとる手術でしろが死んでしまい
寂しさからか、その頃から急に私に懐くようになり毎晩いっしょに寝ています
ふわわはメスで、2年前の夏に母がカラスに狙われているところを拾ってきました
母はその時に助けたことをひどく後悔しているようです
ふわわは意地悪ねこで、いつもくろのことを噛ったり蹴飛ばしたりしています
家族でふわわ被害に合ってない者はいません、どこかしら負傷しています
くろのあだ名は「ふくろう」「置物(おとなしいから)ふわわのあだ名は「ふわくそ」です
でも、そんなふわわにも憎めないところがあります
スペシャルえさ(お刺身とか、猫のお菓子とか)が食べるのが遅すぎて
いつもくろに先取りされてしまう所です
そういう時は、こっそり別の部屋でふわちゃんにエサをあげます
アホすぎて食べられると認識するまで10分くらいかかって大変です




2013/06/24

本日は献血日和なので献血しに行きました、有楽町献血ルームを利用しました
ここ意外で献血したことがないから分からないけど、アクセスは最高!有楽町駅から徒歩1分です!
イトシアの向かい側にあるパスポートセンターとか入ってるところの6階にあります


パスポートといえば、パスポートの更新に行くためにiPhoneのナビで「パスポート」を検索して
行き着いたのが銀座にあるバーだったなんてことを思い出します
昼間から高校の制服で歩いていたら、どこかの着物のママさんに仕事を探しているのかと勘違いされました
事情を話したら、爆笑していました。笑った顔もすごく綺麗な人だったなぁあぁ・・・
結局、パスポートセンターまで連れてってもらったのだけど銀座のママさんと一緒に歩くことなんて
もうこの先ないよね!貴重な体験だった!

話しは逸れちゃったけど、献血!とにかく献血にいったんだけど、今日で5回目でした
献血を知らない人のために流れをざっと書いてみます
受付→血圧測定→問診(ここまでは混雑状況によって時間が違う)→採血(10分)→献血(平均15分)
大体こんな感じかな?献血をする前に飲み物を飲んだり、指示があれば間食もさせられます!
全部ただでお菓子とか、飲み物とかが貰えるからとても良い:D!!自動販売機がタダなの!
私は血管が細いらしくて、いっつも採血ができないから温かい飲み物を飲みまくります!
でも不思議なことに、血管が細いのに今日は献血が5,6分で終わりました・・・!!!

日によって、タロット占いとか人生相談(!?)とかネイルしてくれる事もあるみたい!
行く人は事前にイベントをチェックしてみると良いかもしれません
有楽町献血ルームはハーゲンダッツと沖縄のブルーシールアイスも食べられるよぉおぉ!!xD
ちなみに、看護師さんは何十人もの採血をしてるので全然いたくないよ!!
体重が軽すぎたり、血液が薄いと断られちゃうけどお菓子はもらえるし休憩スペースに居座ってもいいので
本当にぜひぜひぜひぜひ興味があったら行ってみて!!


2013/06/23

例のトーキョー観光案内してきました
築地→銀座→有楽町→秋葉原→浅草をまわって朝から夕方まで観光できました:D
実は私も東京を観光したのは人生初でとても新鮮!!たくさん新しい発見をすることができた!

まずは、朝に築地で待ち合わせをして築地場外市場で朝ごはんを食べることに☆
7時にもなってなかったのに、外国人観光客もいっぱいでとても栄えていてビックリ8o
名前はわすれちゃったけど、どんぶり屋さんで海鮮丼をいただいた
わしは、サーモンいくら丼を食べた!とてもおいしい!!朝から贅沢うぅうぅう!だった


それで、食べてる時にすきな海鮮の話をして、牡蠣のことを話していていたら
一緒にいった人が今まで生牡蠣を一度も食べたことがないことが発覚した・・・!!!?!?!80
生牡蠣を食べたことがないなんて絶対人生損してるー!
お店の人に聞いてみると斎藤水産で牡蠣が食べられるそうなので早速いってみた

すると、めっっちゃデカイ牡蠣が400円で売っていたー!こんなに大っきいの見たこと無い・・・////
オイスターバーにいったら700円くらいしそう!築地ヤバイ!築地の底力を見せつけられた気がした!
店員さんがかってにポン酢をかけてしまったのが残念だけど・・・でもおいしかった!
次に行った時は全力でポン酢を阻止する!牡蠣に味付けは邪道だと思う!!

築地を満喫したあとは銀座まで歩いたけど早朝だったからお店が閉まってて静かだった
有楽町のプロントで作戦会議して、秋葉原に行くことに決定!
目的は耳かき屋さん・・・!
秋葉原での体験はtextに記事にできる量あると思うので後でアップします


飛行機の時間が近づいて、急いで浅草にいって浅草寺でオミクジをしました
実は今年のカウントダウンも浅草寺にいってオミクジをひいたのだけど、その時は凶だった
それまで大吉しか引いたことがなかったのにショックでもう1回ひいたら小吉だった
というわけで3度目の正直、大吉こい!!!



ファミ吉でした!!!!!!!!!うそ!!小吉でした、またリベンジしに行きます!
というわけで、今日はこんな感じの東京観光をしてきました
本当に東京駅の周辺しか行ってないけど、今度はもっと色々なところ案内できたらいいな
都内でおいしいお店とかあったら、ぜひ拍手などで教えて頂けたら行ってみたいと思います☆xD
あっという間な1日だけど本当にたのしかった!秋葉のtext更新おたのしみに!



2013/06/22

昨日は日付が変わっちゃうううぅうなんて急いで更新してたけど、1時間も時間を間違えていた
でも今日は本当に、日付が変わってしまいそう・・・時間管理がいつまでもできないふぁみキチです
なんでニートのくせに記事をかく時間がなかったのかというと、明日がデートだからです
嘘です、でも異性の友達と2人で出かけます!!ふぇええぇ緊張するうぅうぅwwww
九州から東北に用事があって、その帰りに乗り継ぎで東京にくるようで1日暇ということで
わしが東京の観光案内をすることになりました
でも正直、観光地をあまり知らないから何処へ行けばいいのかワカラナイ\(^o^)/
朝の6時に東京駅に着くそうで、築地にいって朝ごはんでも食べようかなと思ってます
あと候補地は浅草・銀座・すいかツリー・台場(近所だからよく知ってる)などなど・・・
どうなるかは、分かりませんが頑張ってガイドしようと思いまっす!
上に書いた場所や、それ以外の場所でもオススメの飲食店や場所があったら拍手で教えて下さい
行ってみたいと思いますxD☆★



2013/06/22

午前2時にKndle(ipadみたいなタブレット端末)とWifiを持ってジムへ行って来ました
なんでこんな深夜に行けるのかというと、実家がマンションでそこに共用施設としてジムがあるのです
今までわざわざ区民プールに足を運んで運動をしたりしていたけどコッチの方がいいかも
今日のウォークアウト結果はこんな感じ

エアロバイク
13分 7.53km 60キロカロリー消費

-----------------------------------------------------------------------------

午後からは、ハワイ旅行から帰ってきた従姉妹がお土産を持ってきてくれました:D
ランチは一緒にできなかったけど一緒にディナーを食べられてよかった☆:)☆



マカダミアナッツのパンケーキミックスと、コーヒー豆をチョコでコーティングしたお菓子
それにM&M'sのショッパイお菓子と甘いお菓子のmix(日本じゃあり得ない!)
RalphLauren GirlsのcapとLOCCITANEのころころ香水!
ちょうどこの香りのやつを買おうとしたら、売り切れてたからすごく嬉しかった!!

お土産をくれた従姉妹は、今年で小学5年生になるιょぅι゛ょでとてもカワイイ!
元くっきんあいどるの福原遥(まいんちゃん)に間違えられるくらいそっくり!
なぜかその従姉妹は、一人っ子っていう事もあってか私のことを超絶尊敬しているらしく
普段は人見知りの従姉妹から、とっても慕われています・・・可愛すぎイィイィ!!

そんな彼女が、5年生になってからパソコン部にはいったらしく
パソコンが得意な親戚の私についてクラスメイトに自慢をしては羨ましがられてるとか・・・
そんな話をきいて嬉しくなってしまった私は、今日はじめて
自分のつくったサイトを知っている人に見せてしまいました・・・!まあいいよね!!
なんだか幸せな1日でした!!




2013/06/21

イギリスに行ってカルチャーショックを受けたものは多々ありますが
ほとんどは許容というか、ああそういう事もあるんだなーって思えるものでした
だけど、コレは別!!とにかく読んでみて下さい
※右から読んで下さい


そう、私が許せないのはきゅうりのサンドイッチ
具はスライスしたきゅうりと、マスタードとバターだけ
時間が経つとべちゃべちゃで更に変
不味いってわけではないけどコレをわざわざ作るのって奇妙だと思う・・・
最初に見た時は、今年はきゅうりが過剰供給で困っているのだなと本気で考えたくらい!
しかもこういう軽食的な所だけじゃなくて、このサンドイッチはきちんとした店でも出てくる!!
というか寧ろ、ティールームとかパーティーみたいな堅い所ほどこいつを見かける頻度は上がる・・・
イギリスのめしが不味いとは言わないけど、きゅうりサンドイッチは理解できない:S



2013/06/20


まずは、この画像をご覧ください



これはふぁみチキのパソコンデスクの様子である・・・
お分かり頂けるだろうか、いつの物かわからない午後ティーや哺乳瓶(謎)がある
料理の撮影とかに使っていたデジカメが紛失した為、今日はこの危険区域の捜索を試みた
見て分かる通り、この任務は大変危険だ!!
一歩間違えれば雪崩を起こして犠牲者が出る可能性もある、気を引き締めて取り掛かる



ついでにキーボードの裏もみてみる事に・・・





うわっ!!!!!

猫がでてきた!!!!!!!!

他にはレシート4枚と鉛筆、そして ライター・・・
ふぁみキチは、喫煙しないのにどういう事なの!?
レシートは3枚がKFC、のこり1枚はほっともっとの塩から揚げ!
サイト名のファミチキレシートが出てきたらよかったのに:(


結局30分くらいかけて、机の上を掃除することができました


これは一枚目の写真だった部分です、かなりスッキリィイィ!!
埃がいっぱいだったので、フローリング用のシート(ウェット→ドライ)で拭き掃除したらきれいに!
USBは極力後ろ側にある差込口を使用して、マウスも無線のものに変えて極力スッキリさせた!!


あと、全部片付けたら殺風景になっちゃったのでこんな所を作った
イタリアのフィレンツェに行った時におみやげで買った超ミニ写真立てにプリクラを入れて・・・
中学生のときに使っていた初代iPhone(発売日に買ったんだよ!!)を猫スピーカーにさして置いた
本当はipod touchがあるんだけど、これもまた紛失中なので見つかるまでiPhoneで我慢






びふぉーあふたー、ウェブカメラで撮ったから画質が悪くてよくわからないけどキレイになった!
実は、家に虫がいたことが人生で1度も無いんだけどこれだけ汚いのに本当に不思議!!
肝心のデジカメはどうしたかというと、結局でてきませんでした
実は家にデジカメ2個あって、新しくかったやつを無くしたから古いのをつかってたんだけど
これでデジカメが0個になっちゃった・・・
カメラが見つかるまでレシピの更新とかは難しそうです



2013/06/19

留学したのは高校1年生の時でした
未成年は、だいたいどこの国でも空港までの送り迎えをする
保護者となる人が必要みたいで、イギリスもそうでした
イギリスに留学する前は、1月から12月までを英語で言えない程の英語力だったから
ちょっとしたハプニングを乗り切るのも当時の自分にとってはすごく大変だったのを覚えてます
※右から読んで下さい
あ、あとマンガの配置ってどうすればいいのかな?
右から読むようにしてるけど普通はどういうふうに置くのが正解なの??
わからないから、誰かしってる人おしえてください^p^



2013/06/19

4コマ、はじめました
昔イギリスに留学してたときの出来事なんかを
マンガにして適当に載せていこうとおもいます!!
※右から読んで下さい



2013/06/18

大好きなしゃちねこさんからバトン頂きましたああぁぁっ!
このサイトはデザインが素敵だし、おいしそうな記事もあるし最高です!
そんなしゃちねこさんから、バトンがまわってた時はほんとうに嬉しかった :D☆!
お題は「手間と材料費が掛からない美味しいご飯」です
悩んだ末、私がイギリスに居たころによく作っていた朝ごはん「ココット」を作ることにしました

              

ココットっていうのはケーキ屋さんとかでプリンやババロアが入っている容器なんだけど
別にココットじゃなくて耐熱ならスープカップでも何でもつくれるよ〜!
この料理は、朝ごはんがパン派の人なら冷蔵庫にはいってるであろう物で作れると思う!!
シンプルなので、ベーコンとチーズをトッピングしたりするアレンジも美味!お試しあれ!!
最後になりますが、しゃちねこさん、お題どうもありがとうございました!;)★☆


2013/06/16

ニートの自分には休日もクソも関係ないのだけど、実家ぐらしなので休日は家族と一緒に過ごせる
せめて休日くらいはと、いつも料理をつくるのだけど今回はスペイン料理にした
自分も母親もオリーブオイルがもこみち並に好きなのでオリーブオイル多様するスペイン料理が好き!
だって、オリーブオイルで煮物をするんだよ!信じられる!?!?
昔、ネットで知り合った人に勧められた美味しいオリーブオイルがあるのだけど
さすがに煮物にドバドバ使うのはもったえないと思って安いオリーブオイルを買って来ました
瓶じゃなくて、ペットボトルの容器みたいな物に入っていたのでびっくり!
textのページに料理のレシピがあるので気になる人は見てみてね!!


2013/06/13

今まで2回もプール行くのに失敗したけど今日こそはプールに行く!!!
19歳にもなって、達成目標が「プールに行く」・・・ちょっとアホすぎる気もするけど・・・
サイトの編集したりして午前中には行けなかったのでプールに行く時間を変更して
主婦が帰ってサラリーマンが来なさそうな時間・・・2時30分に行くことにした
2時間チケットを券売機で購入して、4時30分までに着替えを済ませて出るようにと言われた
更衣室からプールにいくまでは螺旋階段になっていて、チョット怖かった
小学生の時、異常に恐ろしかったプールの前にあるシャワー・・・
くぐってみると、お風呂の温度くらいあるお湯でびっくり!これならいつ迄も浴びていられるよ!!
25mプールは、6レーンのうち3レーンが貸切になっていた
貸切レーンの中で作業している人に聞いてみると、どうやら今日は3時から水泳教室があるんだとか
ちょっと狭いけどプールにいたのは自分含めたったの4人!3レーンだけでも十分泳げる!
3レーン中、1レーンは水泳専用でのこり2レーンは区切りが取り払われていて自由スペースだった
水泳専用レーンは誰も使ってなかったのでのろのろ泳いでみたけど、久しぶりすぎて息切れがスゴイ!
これはマジで通わなきゃダメだな・・・

なんて思っていると水泳教室の生徒たちが集まってきた
プールサイドで準備体操したり、水バシャバシャして遊ぶかわゆい幼女と男の子たち・・・
水着は競泳用とかじゃなくて、カラフルな遊び用の水着でとてもかわゆ!!!だった!!!!!
やっぱり、動きとか一々かわいすぎて最初からプールにいた4人もみんなプールっ子を見ていた
かわゆな光景をしばらく見ていたんだけど、上を見上げてみると教室の子たちの親が勢揃い!!
観覧室みたいな部屋があるらしく、ガラス越しに2,30人くらいのお母様たちがプールを見ていた・・・
それに気づくと妙に罪悪感というか、背徳感に襲われて・・・なんか見てはいけない気がした
でも、そんなの無理だよォォォ!!可愛すぎだもん!見ちゃう!!見ちゃおう!!
なんて葛藤を繰り返していたけど、帰った
まだ1時間泳げたけど・・・なんだか、犯罪を犯しているような気分なんだもの だって・・・
自分、ショタコンなんっすよ!!!


2013/06/11

今日こそプールに行った
実は、自分はかなり太っていて25mプールに入ると水が全部あふれてしまう恐れがあるので
なるべく人がすくない時間に行こうと思いプール開始の9時に間に合うように早起きもした!!
それに今日は雨だから、きっとこんな日に泳ごうとおもう奴いないはず!!
準備ばっちり!!!昨日泳いでもいないのに汗のせいで選択した水着も装備していざ出発
先日の失敗をいかして、区民プールの情報をインターネッツで収集しまくった
利用料も調べたし、今日なら水泳教室もやってない!これならプールをエンジョイできる!
途中のコンビニでポカリを買って所持金を利用料の200円ちょうどにした(金ないだけだけど)
受付にいったら、あちらの券売機でチケットかってくださーいとのこと
券売機にいって大人1人 2時間 400円・・・アレ・・・?
よ、よんひゃく・・・えん?よ、よっよっよよ?およよ?およよオッよよよよよ??
受付の人に、ネットには200円って書いてあったのにどういうこと?と思い受付の人に聞いてみた

ふぁみキチ「あ、あっあのあの、あのう、利用料って400円になななななったんですか・・・?」
受付のひと「はぁ・・・プールの改装がおわってから新利用料金になりましたけど」

ふぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!
それ絶対サイトの料金表新しくした方がいいよ!!えーーーーーー!!ショック!!
2日連続でプールにはいれないなんて!!しかもまた水着着てきちゃったよ!!
これで帰っていくのって200円しか持ってないから帰ったってバレるかな・・・
それとも200円も料金があがったからもう来ねえ!!って思われるのかな・・・
そんなことを考えながら区民プールを後にしました
200円でアイスとフライドチキンを買って帰ったけど
これじゃプールに行くたびに太ってしまうよ!!


2013/06/10

近所にある区民プールに行こうとおもって今日は昼間から出かけた
2時間が利用時間なんだけど、着替えの時間もはいってるということで水着は着ていった!
水着を着てるせいか、余計に熱くてもう夏がきたのかという感じだった
新しく買った麦わら帽子があっという間に汗臭くなった・・・
なんだか暑いアスファルトの上を麦わら帽子をかぶって水着を着ながら歩くなんて小学生みたい
そんなことを思いながら歩いていると、車が事故をおこしてた
比較的長い横断歩道の真ん中にある部分(赤信号になったら、そこで次の青まで待てるような所)で
車が2台ぶつかってフェンスもピカピカ光るミニ信号みたいなのもめちゃくちゃだった
2台ともベンツだったけど、そんなことってあるんだね
結局30分くらい歩いて汗だくでプールに向かったんだけど、プールが改装工事中
残念だけど生きて帰ってこれただけで幸せっていうことにしておく!;x;
   


 
about blog text picture clap link 
inserted by FC2 system