「テキストサイト管理人に100の質問」  回答日:2013-07-01
 

1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
[ふぁみちき ください]のふぁみキチです 1993/8/24生まれだよ
2 血液型、星座を教えてください。
O型のおとめ座だよ〜
3 身長・体重・靴のサイズは?
165cm 足は25cm、イギリスの平均サイズと一緒!でかい方だと思う
4 どこに住んでいますか。
東京湾岸警察署の管轄内!じつは東京都で1番管轄が広い!海があるからね
5 生まれはどちら?
東京の下町だよ
6 いつからインターネットをしていますか。
笑わないでね、幼稚園からだよ サンリオが運営してたマグネットっていう子供向けSNSをやってた
7 いつからサイトをやっていますか。
サイト作成は2013/6/10から着手した
8 サイトを作るのは幾つ目?
ブログも含めるなら2,3個目だと思う
9 自覚してる長所と短所を教えてください。
長所はポジティブ!!短所はひとを怒らせることが多こと!
10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
ネットだとより一層、空気が読めなくなる 長所は同じ
11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。
いい所はデザインが可愛い・・・!悪いところはhtmlとかの知識不足だ!
12 インターネット以外の趣味はなんですか?
料理・食べること・ディズニー通い・絵・陶芸・映画・観劇・ドラマ・陶芸など
といっても、ほとんどインターネッツを通してやってるけどね!
13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?
13時間とか・・・?
14 オタクですか。
そうだね
15 好きな本を教えてください。
本のジャンルは日本文学・・・?
一番好きな本は太宰治の「斜陽」
あの上品で窓辺から差し込む太陽の光みたいな雰囲気でステキ
物語は、かなりヘビーでシリアスだけどね
16 好きなマンガを教えてください。
マンガ3こ位しか読んだこと無いけど、デスノート
17 好きなゲームを教えてください。
WarrockっていうFPSとMinecraftが大好き!
18 好きな映画を教えてください。
Moi C?sar, 10 ans ?, 1m39(ぼくセザール10歳半 1m39cm)
ペド的にはタイトルからそそるよね〜
子どもが大人に内緒で旅に出るってお話だよ
19 好きな音楽を教えてください。
LMFAOとかKarminとかMika、軽い感じでノリがいい洋楽がすき
20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?
フランス映画の良さみたいなのが出てるセザールを見てよ!!
しょたこん・ろりこん共に勧める!
21 巡回サイトはいくつありますか?
定期的にまわる所はない、更新されたテキストサイトを全部見てるから
更新がある限り必然的に巡回してることになるよ!
22 影響受けたサイトを教えてください。
探偵ファイルかな、ニノマっていう記者のひとが好きだった
23 尊敬しているサイトを教えてください。
のじょべは笑わない」さん 圧倒的文章力!面白いし大好き!
24 愛しているサイトを教えてください。
アメとガチムチ」さんと「オートリバース」さん:)
理由は読めば分かるよ!ていうか皆も好きでしょ!
25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
僕のHページだと思います!!1 ぜひ更新続けてほしい
でも、VIPのまとめに乗ってるテキストサイトって大抵おもしろいと思う!
26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?
テキストサイト上級者じゃないのでわかりません^p^
27 苦手なサイトを教えてください。
背景が蛍光色の所と、はいるといきなり音楽がなるところ!心臓と目に悪い!
28 許せないタイプのサイトは?
驚かせるサイト!!!心霊写真で検索してどこに写ってるのか探してたら
おばけが走ってくる画像をのっけてたサイトは一生許さない!!
29 嫌いなサイトを教えてください。
レストランで公式サイトもってるくせに、メニュー載せてない所も嫌い!
あと全国チェーンで価格設定が均一のくせに値段を載せない所も!!!
30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?
閉鎖はしてないけど、探偵ファイルのニノマが居なくなっちゃたのは悲しい
31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?
chat rouletteっていうクソおもしろいサイトによく行く
世界中の知らない人と基本的にwebカメラ+チャットで話すのだけれど
利用者数が多すぎて同じ人に1回もあたらない、ガチの一期一会(?)
Char rouletteで出会った面白い人達のtextでも追加しようかな:)♪
32 会いたいサイト管理人を教えてください。
しゃちねこ管理人さんとディズニー行きたい!
33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。
vipのテキストサイトのみなさん!
34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
会ったことないよ
35 サイトを始めたきっかけを教えてください。
VIPに立ってたテキストサイトスレがきっかけだよ、サイト巡回も捗るうぅwwww
36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
拍手をもらったり、バトンをもらったりした時がうれしかった!
37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
えいちーえむえるが難しすぎてプレビューするとレイアウトがぐちゃぐちゃになってる時
あと自分の使ってるスクリーンのサイズ以外で見るとぐちゃぐちゃだって知った時(治せない)
38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
現在のアクセス数はトップにあるカウンターを触ればわかるけど10-20だよ
理想かぁ・・・リピーターの人が増えてくれると嬉しいかも!!
39 オフ会に出たことはありますか。
お、おう・・・
40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
黒歴史だからほじくり返すなよ^^;な^^;
41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
今年1番まくらに顔をうずめたくなったわ!!!もおおおおお
42 顔文字ってどうですか?
最近は横顔文字をよく使うけど:D
ちなみに・x・←この顔文字はわしが作った(多分)
43 (爆)とかの表記はどうですか?
いいんじゃない(笑)友達とのメールは(笑)これ使うけど(笑)
44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。
それ言ったら過去がバレるじゃないですかーwwww
45 そのハンドルネームの由来は何ですか?
好きな本の主人公からとってたけど、これ以上は過去がバレるじゃないですかーwwww
46 更新頻度はどれくらいですか。
毎日する予定、いっつも日付ぎりぎり更新になっちゃうんだけどね
47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
ほとんど文章を考えて書いていないから入力にかかる時間のみだよ〜!
魅力的に書こうとおもったら平気で半日とかかかると思う・・・
48 文章を書くのに気合いを必要としますか?
レポートとかは、上手に書こうと思うんだけどこのサイトは気楽にやってる
49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
今は気になりまくりのソワソワで常にカチカチしてるよ!!
50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
掲示板ないよ、拍手はめっちゃチェックしてる〜!
51 仲のよいネッ友は誰ですか。
小学生の時にチャットで仲良くなった1人とは未だに続いてる
52 ネゲットはアリですか?
うーん、友達がネット経由で恋人つくったら、死ぬほどおちょくるよ
53 ネゲットしたことありますか?
ない
54 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
ネットで知り合って、尊敬してる人ならいるよ
55 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。
そんなに文章に凝ってないの!ごめぴ〜!
56 批評サイトについてどう思いますか?
批評サイトよく知らないけど、批評スレあるよね!
57 批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?
近々批評スレには依頼をしようと考えてるよ xD
58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
FacebookとかMixi、Twitterじゃない空間がほしかったから言ってない
59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
らぶんちゅ居ない
60 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
同じだよ、一人称が違う時があるくらい
61 リンクページに気を遣っていますか?
並び順はバナーの色とか文字の感じとか適当なので気にしないでください
あと、リンクして頂いてるのにこちらがしてない事が多々あるので拍手で教えてくれると嬉しい!
62 相互リンクについての見解をどうぞ。
ぜひしたい!どんどんしたい!
63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。
これから哲学するからリンクしよう:)☆
64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
そういう文章もかけるんだけどね〜、まだ本気だしてないんだよねぇ〜
65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
使ってないよ
66 そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?
ICQリストとか何?よく知らないよ!
67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?
メモ帳
68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。
メモ帳
69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。
Google
70 ブラインドタッチは出来ますか?
いつもブラインドタッチだけど、QとかCが上手にうてない
71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
わからないなぁ
72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
春色ゆるゆるうんち系
73 普通に遊ぶネッ友はいますか。
いない
74 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?
幼稚園からやってるのでわからん
75 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
もともと希薄!!!
76 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
ブロンドで色白でかわいい男の子
77 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
ブロンドで色白でかわいい男の子が好きな奴
78 どうでもいい人のタイプを教えてください。
どうでもいい人のタイプって一定じゃないと思う!
79 一番自信のあるテキストを教えてください。
今のところレシピ位しかまともなテキストがないよ
80 一番消したいテキストを教えてください。
過去のブログとかサイト全部けしたい
81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?
一瞬で服を脱いだこれ
82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?
感動はないかも
83 ネット自慢してください。
ネット自慢ってなんだよ??
84 ネット懺悔してください。
ネットしすぎてすみません
85 自分のサイトが1番面白いですか?
1番には程遠いけど、これから面白くしていく!
86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
掲示板ないってば!拍手の困る書き込みはひと通り悩んでから返事する!
87 ネットバトルについてどう思いますか。
なんじゃ?
88 ネットバトルしたことありますか?
なんじゃそりゃ?
89 ネット上だと強かったりしますか。
私の戦闘能力は0です
90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
教えない
91 没になったサイト名候補を教えて下さい。
一発でこれにしたよ
92 今のサイト名の由来を教えてください。
famitikiでURLアドレスがとれたから!スゴイでしょ!
93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
不当・・?!?逆にそう感じるときってどんな時だよ!?
94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
日本語がつうじる程度の文章にしようとしてる
95 プロフィールに嘘を書いていますか?
書いてない
96 あなたの夢を教えてください。
人生をえんじょいできればいいかな
97 隠しサイトを持っていますか?
持ってない
98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
スーパーハカーにハッキングされちゃった時
99 サイトに対する信念があれば、教えてください。
更新は続けたい!楽しくやっていけたらと思ってます!
100 最後に、何か一言お願いします。
よろちくび〜☆
   



about blog text picture clap link