6月
7月
8月
10月

↓コメント↓
   
↑はくしゅ↑




2013/10/29

彼氏ができて忙しいのでiphone買って手書きにシフトしたら更新します
なんか更新したりしなかったりでスミマセン
1ヶ月以内には再開するとおもいます


2013/10/17

23時から散歩にいってきました
散歩というより、聖地巡礼・・・ってやつだけどね(*^-^)ゞ グェヘヘ
わたしの家はビックサイトの近くだから晴海埠頭も割と近いんです
晴海埠頭といえばカイジだよね!^^



google mapで行路検索したら家から徒歩45分だったのに
結局、家から徒歩1時間もかかって晴海埠頭に到着しました・・・>x<
向かっている途中に、なんか深夜なのに矢鱈と埠頭に向かってる車が多いなぁと思ったら
それは全員カップル!カップルだらけ!3組くらいすれ違いましたxS
冷静に考えたら夜の海が見える公園的なところなんてデートスポットだよね・・・
仕方なくイチャイチャしてる人たちが居る中で、聖地巡礼したよ!
エスポワール探したり、船見つけて「これがギャンブル船・・・!」とか思ったりしたよ!
しかし、iPodにカイジくんの画像をいれて行ったのは正解だった:)★
ある意味わたしもデートしていたんだ:)!!

ところで、すれ違ったカップルは私のことなんだと思ったんだろう・・・?
小心者の私はすれ違う度に意味もなく殺される!!とか考えてビクビクしてたんだけど
傍から見たら一人で夜中に埠頭なんかで歩いてる人のほうががよっぽど怖いよね!?
そうそう、カイジジャケット着ていこうか迷ったけど結局こんな格好でいったよ
これが正解だった!だって晴海に着いてから30分くらいして小雨になっちゃったんだ!
でも2時くらいになってからは、やっぱりこのジャケットじゃ寒かった>〜<
あ!そうだ、8月に髪染めてから大分たったけど色がぬけていい感じになってきたよ〜!
でも今はカイジになりたい・・・から黒くして切ろうかすごく迷ってる



つーわけで、行き1時間 滞在1時間 帰り1時間の3時間散歩でした
なかなか良いコースだったので、また同じコースでお散歩したいな!!
ちなみに、船が停泊してるところとか公園とかトイレは埠頭の施設閉館後でも自由に行けたよ!
あと、行く途中に気になる場所が色々あったんだよね
鰹節センターとか、鰹節センターとか、鰹節センターとか・・・一体なんなんだろう?!


2013/10/17

バイトの面接をしに、渋谷にいった
採用担当者と出身校が同じでテンションが上がって校歌とか歌っちゃったwww
でも人材派遣会社?みたいな所の採用担当だから、これから一緒に働くわけじゃないんだよね
本当は一緒に働きたかったなぁ、面接なのにとっても楽しかった:D☆★☆★
即採用にしてくれたので、今まで受けた面接で一番スムーズに話が進んだ気がする

ちなみに月曜日から研修が始まって、業務内容はレジうちです
時給は深夜で1600円です、お金たまるね!わーい!
この間、買っちゃったジャケットの分を取り敢えず死ぬ気で貯めよう!
あとは・・・とにかく貯める!貯めながらお金の使い方考えよう!
あと年金も払う!!!!!!!!!ハタチ、なんですからね


帰り道に2こ公園に寄ったけど、タップダンスの練習してたひとがいた
帰宅後は、治験期間中によくお弁当に入ってた卯の花をつくった!ゲロじゃないよ
おからって、少量ですごい腹にたまるね・・・
安いし栄養あるらしいし、これはリピートですわ
もう少し上手に作れそうなので次に作る時にレシピにのせようかな



2013/10/16

今日はお出かけ、今更ながらiphone5Sの予約にいってきた
あと銀行口座も開設した、都市銀行もってなかったから
ちなみに32GBのGOLDにしました、いつ入荷するか本当にわからないらしい

お出かけしたときの買ったチョコたべながら明日の履歴書をかいた
えんぴつで下書きは終わったから、これから清書です
ああ、明日緊張するなぁ



2013/10/15

夜ご飯は肉豆腐をつくった、火曜市だからおからも買ってきた
台風が来るせいだと思うけど、誰もスーパーに居なくて超すいてた
肉豆腐にたまごをのっけてトロトロな感じにすると
すき焼きもどきになっておいしいよ

あ、それと治験体験記にもかいたとおりカイジにはまったんだけど、ていうか好きになったんだけど
治験で得たお金でさっそく散財しちゃった・・・
検索してみたら、まとめられてたし
また1から書くのもアレあので良かったらどうぞ(まとめサイトだよ)


2013/10/14

夜の8時から散歩に出かけた
近所の公園にいったんだけど、端の目立たないところにテントがはってあった
テントの横にチャリがあったから旅してる人が野宿してるのかなあと思った
本当は話しかけてみたかったけど、中にいたみたいだし勇気なかったからやめた
一体なんだったんだろう〜!
ていうかジャケット着ていったのにすっごい寒かった、1時間で帰って来ちゃった

あ!そういえばバイトの面接連絡きました
木曜日です、がんばらなきゃ


2013/10/13

24泊の治験が終わった
治験期間中は日記書かなかったんだけど、楽しいこといっぱいあったし
いろんな人に沢山お話を聞けたりして学ぶことがあったのに〜〜!!!!!!!
ああああ!!ちゃんと日記かいておけばよかった!
大まかなことはtextのバイト欄にまとめてみたけど書ききれなかったよ                 
これからは起きた出来事は、ほんとにちゃんと日記として残しておきたい
ていうか日記の感じかえようかなってちょっと思ってる
何時になるかわからないけど、もしかしたら近いうちに手書きにするかも
あと内容も、ゴミみたいなのじゃなくて真面目になるかも・・・
あ!治験の最終週はずっとネットで求人募集みてたんだけど
レジ打ちの深夜バイトを早速応募してみた!はやく連絡こないかな!
   


 
about blog text picture clap link 
inserted by FC2 system