6月
7月
8月
10月

↓コメント↓
   
↑はくしゅ↑




2014/02/21

風邪が辛くて眠れない
っていっても、もともと夜勤なのでこの時間は大概起きているから当然なんだけどね
普段は真夏みたいな格好で過ごしているけど今日ばかりは長そでに靴下にずぼん
それでも寒いので暖かいもので風邪薬のもうと思ってコーヒーを淹れた
友達からは、風邪の時はウォッカが良いって言われたけど私はこれにしました
Mozartのホワイトチョコリキュール:D☆!
           
これをコーヒーにいれると風味がついて甘くなって超おいしい!
ウォッカにコーヒー豆いれておくのもおいしいらしいよ!

ていうか薬のんでから気が付いたけど、酒と一緒に飲んじゃだめじゃん!!

2014/02/20

せっかく昨日あそびに誘われていたのに風邪をひいてしまった
朝から仕事だったから、途中まで通勤したけどムリそうだったから仕事も休んじゃった
しかも中学の時の同級生に明日カラオケいこうって誘われたけど夜からバイトでいけない
てかカラオケって同じ音楽の趣味じゃない人と浮いてしまう

この前なんて、成人式のときに3次会がカラオケで
新しい曲とか知らないし、かといってゲロった人の介抱とかしたくないしでクソほどアウェーだった
ていうか成人式行かなきゃよかった!!マジで!!
成人式は99%嫌な思い出しかできなかった!!!!!!!かなしい!!
ていうかさっきから記事の内容を書いたり消したりしているのだけれど
やっぱり体調悪い時って精神も弱っている気がする!
すごくマイナスな事しか思い出せないし考えられない!のでここでやめる!!!>:(!!!

2014/02/19

今日は部屋をきれいにしました
だって最近人生の調子がとってもわるいから・・・気分転換!
バレンタインのチョコを渡したお客さんは、渡してから1週間こないし
彼氏からは6日間連絡ないし、もうだめだめです、二兎追うものはナンチャラ
でもよく考えたら彼から連絡がこないと他の男にチョコ渡した罪悪感が薄れてちょうどいいです


今日は寝たら友達の新居に遊びに行きます、彼氏と同棲してるんだって:l
一緒に住めるほど親密な仲になるなんて羨ましいです
自分は一人の人と長い間お付き合いをしたことがないから憧れます、一緒に住むとかしてみたい!
っていうか小さい頃は、大学生になったら彼氏と同棲して毎日昼夜問わずセックスするのが
当たり前だと思っていたのですが自分は大分違う人生を歩んでいて悲しいです
でも大丈夫
伊藤カイジくんの匂いのする香水を買って、枕にシュッシュしてから寝ているので
カイジくんと毎晩寝ているも同然なんです:)?きゃっきゃ?(:


2014/02/18

ほとんど半年ぶりくらいに更新です、明けましておめでとうございます
ここ最近いそがしい毎日を送っていてパソコンほとんど触ってなかったので全然、更新できなかったです
久しぶりすぎてはじめましての方が多いと思いますが、私はしがないフリーターです
ふぁみキチと申します、最近ハマっているものは黄金チキンです

そうそう、最後の記事を見ていたら、10月に彼氏ができたとか書いてありましたけど
あれは伊藤カイジきゅんの事です

更新していない間に、色々なことがあるけれど簡潔にまとめてみようと思います
10月に伊藤カイジが好きすぎて髪を真似したら、変すぎて帽子が手放せなくなる
11月にバイトをはじめて、バイト先で好きな人ができる
12月に大学をやめて、ガチでフリーターになる
 1月にバイト先の好きな人とお付き合いを始める
 2月にはいりバイト先のお客さんが好きになってバレンタインにチョコを渡す

ちなみに本命はカイジくんです
カイジくんのフィギュアも買いましたし、パンツも買いました
今度はちんちんを買おうかな

   


 
about blog text picture clap link 
inserted by FC2 system